カンフー・パンダ

カンフーに憧れるメタボパンダが目的を果たすまでを描く戦闘アクションアニメ。2007年のアメリカの作品

猿とか鶴とか蛇とかどう見ても強そうに見えないかわいらしい動物が出てくる
あのトラがメスってのが違和感ある。なんでも声優はアンジェリーナ・ジョリーが務めたらしい。道理で色っぽい声だと思ったら

絶対ドラゴンボール意識してるw それくらい戦闘シーンがドラゴンボールに似すぎ。けどド迫力アクションで見ていて楽しい。目が追いつかない

いったいあのメタボパンダが龍戦士などになれるのだろうかとずっと半信半疑だったが、見事なまでにうまくまとめた気がする
たった80分であのメタボパンダがタイ・ランを倒せるようになるのか?と半信半疑だった。最後どうやってタイ・ランを倒したんだろう?

なるほど、あの脂肪だらけのボヨンボヨンの体を鎧代わりに流用したのね。てっきり肥満を直して痩せ細って強くなるのかと思ったら。短所をむしろ長所に変えるとは、アメリカらしい発想かも

カンフーや戦闘アクションものが好きな人にはお勧めのアニメ。あんなメタボパンダでもを倒して龍剣士になれる。そんな夢と希望を与えてくれるアニメです

http://www.kungfupandainternational.com/intl/jp/