ワイルドレーサー

ワイルドスピード4と勘違いして落としてしまった。実際は原題A2 RACER/AUTOBANHNRACERという2004年のカーレース的な作品

迫力のカーチェイスが展開するスピードアクション。ハイウェイ“アウトバーン”を舞台に、違法公道レースに熱狂する若者たちとそこに自らの車で潜入した警官、そして高級車を狙う窃盗団との三つ巴のバトルが繰り広げられる。

なんかすごいナンパな感じのチャラチャラした内容。何度途中で挫折しそうになったかw
ワイルドスピード」をイメージしがちだが、それを大幅に軟派にチャラチャラさせた映画

出てくるのがいずれも絶世の美男美女ばかり。男にはみーんな相手がいる。んなわけねーだろ(ノ∀`)
おまけに主人公役の男が警察官と思えないくらいかっこよく、自分がレースしたいからそもそもの公私混同ぶりが甚だしい

とまあ設定ばかりに文句言ってもしょうがないが、内容的にもどうかと思える

見るだけ時間の無駄っす。この映画を最後まで完走した自分を褒めてやりたいw