ザ・フィースト

モンスターパニック映画の定番を尽く裏切る斬新な展開が特徴の新世代モンスターパニック映画。2006年のアメリカの作品

わざと狙ってるのかもしれないが、とにかく速すぎてわけわからないし、この怪物の形もよくわからない

テレビドラマで活躍する旬の新鋭俳優を使っているため、キャストはいずれもマイナー
美女が3人も登場。しかもいずれも巨乳という現実では到底ありえないシチュエーション

あのヒロインと思われていたリーダー役の女が死ぬとは意外な展開。それにしても酷すぎ。あんなデブ長髪のために死ななきゃいけない羽目になるなんて
こんな死に損ないの化け物さっさと殺しちゃえばいいのに。仲間を危険に招く危ない奴はさっさと排除すべき

あの若妻が第二の主人公になるとは意外な展開。男どもがみんな情けない。あのチキン野郎が最後まで生き残るとも意外w
若妻がなぜバーのマスターとやってたのかが気になる。おそらくただで住まわせてもらう代償だろうか

このホラー、典型B級ホラーとはところどころ違ったところがあるのが面白い
・途中で一人で車で逃げた女。普通ならそういう奴は必ず殺されるんだが、なぜかそのまま逃げ延びた模様?
・最後にしつこい一悶着があるかと思いきや、化け物は出てこずあっさりジエンド
・と思いきや、その存在すら忘れかけていたババアが、隠れていたロッカーから現れた思ったら怪物に速攻食われるという不運ぶりw

毎回定番B級ホラーに辟易していたあなた。たまにはこういう斬新なB級ホラーもいかが?

http://www.feast-movie.jp/