魔法にかけられて

エイミー・アダムスと共演による究極のディズニーのラブファンタジー。2008年のアメリカの作品

最初はどう見ても20年前のチープな作りのアニメで、もしかしてこんなのが100分も続くの?と思ったが、現代に戻ってから急に実写版に変わったのでほっとした

お姫様役のエイミー・アダムスは奇麗だなあ
何と言ってもその歳の差がすごい。エイミー・アダムスは33歳、パトリック・デンプシーは41歳だもん。王子役のジェームズ・マースデンも33歳だから本当はちょうどいいんだが

お姫様無防備すぎ。悪い男にだまされたら今頃・・

この王子なんかバカそう(ノ∀`)

ちょwww ナサニエルってハマリ役だろw アニメと全く違和感がないw
スーザン・サランドン演じる魔女もなかなかのハマリ役

いろんなお伽話の複合で、究極のラブストーリーという感じ
ジゼルは本当に純粋で、愛を信じて疑わない。今こんなに愛に対してまっすぐに信じ切って生きて入れる女性がどのくらいいるだろうか
そんなジゼルの気持ちに応えるためにも、あの王子には頑張ってもらいたいんだがどうにも不安で(ノ∀`)
男としてはロバートの方が魅力的なんだろうが

はたしてジゼルとロバートがくっ付くのか、それともこのまま何事もなく本来のパートナーと結ばれて無事終わるのか、そこだけが最大の焦点だったんだが・・
ちょwwwジゼルとロバートがくっ付くのはある程度想定内としても、エドワードとナンシーは無理があるだろwwwいつ愛が芽生えたんだ(ノ∀`) ってかおとぎの国に行っちゃってもいいの?

悪いあの魔女は本当に死んだんだろうか?

魔女を裏切って正義に戻り、本まで出版して印税ウハウハになってるナサニエルが何気に面白い

小さい女の子から大人の女性まで童心に帰って楽しめる作品

http://www.disney.co.jp/movies/mahokake/