ランボー 最後の戦場

前作3から実に20年。ついにあの男ジョン・ランボーが帰ってきた!スーパーアクションシリーズ最終作。2008年のアメリカの作品

ランボ−4では、主演脚本に加えメガホンまでもシルベスタ・スタローン自らが担当
舞台は2008年ミャンマー

長髪にバンドというあの独特のスタイルは相変わらず。スタローンもずいぶん髪伸ばしたなあ
スタローンはロッキーに続きまたもや最終作。ここに来て自らの年齢の限界を感じ、自分の名作に片っ端から終止符を打っている感じ

常に緊迫感・緊張感があり、手に汗握る展開。見ているとあっという間に時間が過ぎていく
なんか展開が似てるなあと思ったら、「ティアーズ・オブ・ザ・サン」にそっくりw

ちょっとグロいしレイプシーンとかもあるが、平和ボケしてる日本人にはちょうどいい刺激になるかも

冒頭や平和な村の虐殺シーンが、より軍に対する憎しみを駆り立たせてくれる
軍の村人虐殺シーンが一番残酷。爆弾で肉片飛び散り、子供を串刺し、炎に放り投げたり、腕、足切断・・あの平穏な村人達の光景の画を前フリで見せられたら
ランボーなら一人で全滅させられるだろやっちまえヽ(`Д´#)ノ

カレン解放軍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! もう少し早く来てくれたら仲間を失わずに済んだのに
最後の30分はかなり熱くなってしまった

なんだ結局サラはマイケルとできてたのか。それはがっかりだよなあランボー

さー最後のボスとの一騎打ち!と思ってたらランボーやけにあっさり倒しちゃった(ノ∀`)

たまにはこういうシンプルなストーリーの、激しく殺しまくるアクションもいいのでは
男同士で熱く燃えましょう

http://rambo.gyao.jp/