HERO

ようやく噂の「HERO」見ますた!
ヒーローっていうから特選隊ものかと思いきや、弁護士ものだったのね。ドラマを見ていない自分でも楽しめた
2001年にフジテレビ系で放送されたキムタク主演のドラマ「HERO」の映画版。2007年の邦画

2時間ちょっとあるが、その長さを感じさせずあっという間の2時間ですた

主人公はキムタクでなくてもよかった気はするが。だいたいあんなチャラチャラした弁護士いるわけないし。明らかに客呼びのためだけに使ったとしか思えない
何が驚いたって、キムタクよりその出演キャストの豪華さ。中井貴一、大塚寧々、邦画常連の阿部ちゃん、勝村政信岸部一徳小日向文世八嶋智人角野卓造児玉清香川照之松たか子松本幸四郎の松親子も登場。イ・ビョンホン。そしてお偉い代議士役にタモリが出てきてワロタw全然貫禄がねー(ノ∀`)

韓国への遠征は、イ・ビョンホンを出演させるための無理やり取って付けたような演出に思えてならない

松たか子がショートカットに眼鏡というえらい魅力ないスタイルで驚いた

しかし韓国ってのはえらい狭い所に人が密集してるんだな。食堂とか日本より人がごみごみしてる

携帯のあの写真を証拠品として認めるとは、なんとも太っ腹な弁護士だこと

にしても人殺しといて懲役8年とはずいぶん軽いな。むしろこっちが控訴したいくらいだ

音楽がカコイイ!

全体的には、邦画としてはまあまあ十分楽しめる内容なのでは

http://www.hero-movie.net/