恋空

新垣結衣主演の話題作「恋空」をついに観ますた〜

う〜ん、率直な感想としては、新垣結衣というネームバリューで釣っているだけのチープな恋愛映画という感じか・・
レイプシーンなどが話題になっていたようだが、全然大したことなし。ハリウッドから見たらお子様描写だろうね
まだレイプのショックが若干残ってるのに、図書館でするかな普通
空になりたいとか空に恋してるとかあまり現実的じゃないし
そもそもなんで19歳で癌になるんだよ(ノ∀`) そんな簡単に殺すなよw

新垣結衣自体実際まだ19歳なので、高校生役も全然いける
ヒロ役の柏原崇にも玉山鉄二にも似てる感じの青年は、三浦春馬(17)という新人。まあ典型的なイケメンという感じ。これから売れていくだろうね
なぜか見事なくらいの白髪(ヅラ?)そのときは派手だったが、黒に戻したら普通の好青年という感じ
姉貴役がとても素敵だった香里奈
何気に浅野ゆう子が出ててびっくりw
高橋ジョージのお父さん役が妙にはまり役だったのがおかしかったw あの人実際あのくらいの娘いてもおかしくないくらいの年だから

かわいそうだったのが、美嘉とヒロの恋路の犠牲役になった福原優。てっきりどっかの韓流スター化と思ったら、小出恵介という純日本人。日本人に見えねー(ノ∀`)
気の毒でしょうがなかったが、カリスマ性溢れるヒロに比べたら明らかに見劣りする感じ。でもこれだけ優しくて、相手の幸せを願える人なら、そのうち新しい彼女ができるだろう

舞台が喉かな田舎ってのがよかった気がする。全体的に優しい空気が包み込んでいる。都会ではありえない、誰もいない図書館、誰もいない河原。なかなか二人だけの世界になるって難しいからね

青春真っ只中のティーンエイジャーや、そうでなくても若いあの時の甘酸っぱい青春を思い出したいという女性やカップルにお勧めの映画。あまり男一人で見る作品じゃないな

http://koizora-movie.jp/