エア・フォースII

前作「エアフォース・ワン」から約10年。その続編。元海兵隊員のアメリカ副大統領とテロリストたちの戦いを描くアクション映画。2006年のアメリカの作品。なぜか日本未公開

といってもハリソン・フォードを期待してた方は残念。今回は副大統領のデヴィッド・キースが主人公となる。彼はある意味悪役にしか見えん人相だなw

あの女兵士強すぎ!何者?ボディガード(シークレットサービス)みたいだけど。ほとんど一人で反乱軍を全滅させたようなもん

あの新米美人女性記者は巨乳がゆっさゆっさと揺れるのが気になってしょうがなかった。テロリストに捕まったら普通大変な目にあってたろうな

アームストロングっていかにも強そうな名前だなw
反乱軍の中にも結構いい人がいて、なんだかかわいそう。アームストロング一人が逝かれてる部隊という感じ

副大統領もバカだねえ。黙って従ってりゃ最初はあんな御馳走を一緒にしてくれるくらいの待遇だったのに、変に反抗するもんだから奴の態度が変わった

それにしてもよくあれだけ反抗できるもんだ。完全に人質だってことを忘れてるのか、勇気を飛び越えて無鉄砲なのか。普通あそこまでは無理だね。絶対大人しくしてるもんだ

結局あれだけ大勢のヘリが駆けつけた時は時すでに遅しですべて収集したあと。まあよくあるパターン
まあよくあるB級アクションて感じかな。それなりに無難に楽しめたけど。日本未公開の理由がわかった気もする。大した作品ではないです