ラッシュアワー3

やっと観れますた。ジャッキー・チェンクリス・タッカーが織り成す痛快コメディ、通勤ラッシュ時間ことラッシュアワーの第3弾。世界最強お騒がせ刑事コンビが贈るアクションエンターテインメント!2006年のアメリカの作品

今回は真田広之工藤夕貴と日本を代表する国際派俳優が出演している
真田の英語の発音に注目。堪能すぎてビックリ。相当勉強したんだろうなあ

それにしてもやっぱジャッキー・チェンことリーは誠実だ。それに優しそうだし。それに引き換え、相棒のカーターは不誠実でヤることしか考えてなさそう。声高くて面白いけどw

しかしあそこでまさかケンジ自ら手を離すとは。兄貴想いのリーと違い、ケンジは兄弟をなんとも思ってないみたいだから、容赦なく殺すと思ってたんだが。最後の最後で情けを出してくれたところが感慨深かった

つかあの二人本当にあんな危険なところで撮影してたの!?
工藤夕貴クリス・タッカーも体を張った必死のスーパーアクション。怪我なしでは撮影終わらなかったろう

ジャッキー・チェンを初めとするアクションも本格的だし、クリス・タッカーを初めとするコメディも健在。今までのシリーズと見劣りすることなく、安心して楽しめる一品

あなたなら誠実で優しいリー、面白くてよくしゃべるカーターのどちらを取りますか?

http://www.eigafan.com/newfilm/archives/2007/07/3.html