ブラッド・ワーク

クリント・イーストウッド主演のアクションミステリーサスペンスエンターテイメント。2002年のアメリカ映画

クリント・イーストウッドが一人で犯人逮捕に挑む!いい歳なのに無理しないほうが(ノ∀`)
まあなかなか見ていて面白い展開です

唯一の友人?であるバディも金でしか協力してくれない
ヒントを教えてもらった人に対し、すぐ隠そうとする態度が気に食わない
でも犯人はモロゾフじゃない希ガス

まったくマッケイレブったら、せっかくもらった心臓なのに無理しやがって
確かにもらった心臓に感謝して健康に長生きするのがその人への報いになるのか、それとも直接その人のために犯人を見つけて挙げるのがその人のためになるのか、判断が難しいところだな
医師からしたら厄介な患者だw

それより冒頭で逃げたフード頭の男がどこかでつながってる気がしてならない

あー!やっぱりバディが犯人だったか。こいつどうも途中から怪しいなとは思ってたんだ
さっさと撃てばいいのに(ノ∀`)

それでも撃ちやがったヽ(`∀´)ノよくやったマッケイレブ!俺でもそうするね。奴をあのまま行かしてはいけない気がした。それにしてもニタニタして気持ち悪い

あれで船の中にいたら最悪だなと思ったら本当にいやがった
よくよく考えたらこんな奴に子守を任せてたなんてゾッとする

最後は予想通り子持ちの女ゲットして3人で仲良くくらしたとさ。ってどんだけ歳離れてんだよw