デス・プルーフinグラインドハウス

なんか酷でー映画見た('A`) 下ネタと暴力に塗れた糞低質映画
CG一切なしで実車を壊しまくるカーアクション映画。グラインドハウスとは、1970年代に米国にあった、チープなB級エログロバカ映画を2、3本立てで上映する映画館のこと。2007年のアメリカ映画

主演はカート・ラッセルカート・ラッセルも何やってんだよ(ノ∀`) あんないい人ばかり演じてた人がショック・・でもこうして見ると案外悪役似合う
ゾーイ・ベルは、「キル・ビル」でユマ・サーマンのスタントをやってたらしい。確かにちょっと似てる
ほかにロザリオ・ドーソン、「ファイナル・デッドコースター」のメアリー・エリザベス・ウィンステッド。メアリーちゃんは相変わらずかわいいなあ。チアガール姿最高!「プラダを着た悪魔」のトレイシー・トムズ
ゾーイ・ベルはスタイルいい。トレイシー・トムズも美形だからギリギリおk。でもロザリオ・ドーソンだけはダメ(ノ∀`) 怖キモイw 黒人はダメだわやっぱ

全編に散りばめられたガールズトークの数々は、リアルで、開放的で、魅力的。セリフというよりフリートークとしか思えないほどの意気投合っぷりだった

自分Sだからこういう展開はちょっと・・Mの人ならいいんだろけど
女の逆襲って怖いですねえ。アメリカの女の人は怖い(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル 日本人でよかったかも(ノ∀`)

でもあれホントにやってない?スタントマンなし?すごくねwあのドライビングテクニック半端じゃなくね?

終わった後も後味の悪い胸糞の悪さだけが残る映画だった
このグラインドハウスシリーズは絶対見ないほうがいいす。低俗すぎ

http://www.deathproof.jp/death_proof/dp.html