アーサーとミニモイの不思議な国

大人でも楽しめるかなあと思ったら大間違い。思いっきり子供向きですw
アニメと実写が一緒になった混合もの。映像はすごく綺麗す
1時間26分

主演は若干まだ15歳のフレディ・ハイモア

ミニモイの国でさあこれからいったいどんな大冒険が待ち受けているやらo(´・∀・)oとワクワクしていたものの、結構あっさりとマルタザールのところまで行けてしまったのには拍子抜け。まあ所詮あの庭の下での出来事だからなあ
にしても家の地下にあんな国があること自体すごい。日本の狭い庭じゃ無理なんジャマイカ

ワンちゃんがかわいい(*^^*) フレディ・ハイモアに懐いてるのか、ひょこひょことの後を付いていきます

アーサーがMをマルタザールと言ってしまうのは絶対わざととしか思えんw

しかしアーサーのデフォルメ後のあのパンク姿には恐れ入ったw なんであんな弾けてんだよw。バンドでもやる気かい

アーサーはせっかくルビーの場所がわかっても、ボールを投げるだけで穿り返さない。マルタザールに止めを刺さず生かしておいたからまたあの国はMの支配下に置かれるだろう。さっさとルビーを持ってこないからサインしちゃったし
アーサーのとろさ加減に多少苛立ちを覚える
絶対殺さないのにも気に入らない。まあ子供向けアニメだからしょうがないか

その割には王妃のあのピチピチさを強調した体系はHで子供には刺激が強いのではなかろうか

最後セレニアとキスするかなと思ったらそれもなくはじけ飛ばされる始末。まあそのほうがフレディ・ハイモアの年齢を考えても子供向けアニメというのを考えてもよかったかなと

あなたの家の地下に国があったら冒険しに行きますか?

http://www.arthur-movie.jp/