NANA2

前作から1年、早くも続編登場。2006年の邦画

今回はドロドロの恋愛食を盛り込んだストーリーに出来上がってます。ハチは妊娠するし、憧れの巧と結婚までしちゃうし、ナナとの関係が壊れかけたし

やはり市川由衣じゃ偉大な宮崎あおいを越えられなかったってのが率直の感想。「ねえ、ナナ」の問い掛けからしてダメ。純粋さは出てるとは思うんだけど
ハチは一体何回泣いてんだ・・今回宮崎あおいの代役探すときもいかに泣けるかってのが最大の焦点になったのは間違いないw
レンもなんか変にかっこよくなって変わっちゃってるし。姜暢雄って誰よ?つか堂本剛なのかそうじゃないのかハッキリしてくれよ(ノ∀`)
今回も玉山鉄二のすかしっぷりが目に付いた。ハチが巧と結婚してあのまま幸せになれるとはとても思えないんだがw
成宮寛貴って巨人の阿部とか香取慎吾みたいなタイプ

あのバンドのメンバー、本当にバンドできる人を集めたのね

ハチはホント誰とでもやっちゃうんだな。つかってハチにとってノブって何だったの?あまりにノブが哀れ過ぎ
ちゃんと避妊してたノブより、中出ししてた巧が選ばれるなんてなんか間違ってる。けどやっぱり最初の憧れだった人の方が強いんだよね

あのナナまでなく始末

これで完結かな?でもその後のブラストの行方や、絶対このままタダでは終わらなさそうな奈々と巧の恋の行方を考えると、次回作あってもよさそうなんだけど、とりあえずこれで完結らしい。どこか中途半端だ

http://www.nana2-movie.com/