誰も知らない

事実を基にしたというあまりにかわいそうな物語。2004年の邦画

最初は子供が騒ぎすぎで近所と揉め事起こしたとかそういう関連の事件だと思ったが、まさか母親が帰ってこないとは
こういう自分のことしか考えない母親もいるんだね
子供たちも本当は外で思いっきり遊びたいのに、狭い部屋に閉じ込められ、大声出すなベランダ出るなと抑制されて監禁に近い状態

明、京子、茂、ゆきの四人兄弟
明の目付きがどうしても気に入らない。みんな演技がわざとらしすぎるし。まあしょうがないか。主なキャストもYOU、平泉 成、寺島 進 という低予算ぶり。しかもほとんど出てないし
あの中学生の女の子はなかなかかわいかったな。一瞬本上まなみが演じてるのかと思った
YOUは前半ちょろっと出ただけでお役御免かよ

一番かわいいゆきちゃん死んじゃった。・゚・(つД`)・゚・。 おいおい中学生が一緒になって死体遺棄とか考えられんぞ(;´・A・)つ

散発する金もないのかみんな髪伸び放題
ホームレスのような生活。いや家はあるからホームレスではないんだが、やってることはそれに近い。しっかし子供たちだけでもなんとかして数ヶ月こうやって生き延びられるんだなと感心した。収入もないし普通は不可能

明はカラオケ程度の援助交際でえらい怒ってたが、どうせ20年後自分が同じことする可能性だってあるんだし

なに一人で切れてんだこの兄貴ヽ(`Д´#)ノ ゆきちゃんには易しくしてやれよ
って思うところだが兄貴一人で家計支えてきてたんだもんな。わがまま勝手ばかり言う兄弟に怒りのやり場を向けるしかないのか

わかりやすいストーリー展開なせいか、あっという間の2時間15分だった

http://www.kore-eda.com/daremoshiranai/