猟奇的な彼女

ついにようやく遅まきながら見ました!2001年の韓国の話題作。猟奇的な彼女とそれに翻弄される男子学生の恋愛を描いたロマンティック・コメディ

実はこれ、韓国ホテトルの韓国人の女の子から、「面白いから見て」と言われて重い腰を上げて見てみたんだが・・予想通り女が見て面白い映画だ。そりゃああれだけ女が豪快に好き勝手やってたら楽しいだろなあ。電車ん中とか自己中すぎだろ
猟奇的な彼女っていうから、てっきりジェイソンみたいに人殺しまくる彼女との恋愛を描いた映画だとばかり思っていたが(どんな映画やねんw

キョヌ役のチャ・テヒョンつぶやきシローにしか見えねー(ノ∀`) 普通こういうのって美男美女を選ぶのに、何でこんな半分お笑いみたいな中途半端な奴なんだよ(ノ∀`)

なんと言っても特筆すべきは生意気で、恐ろしく凶暴な“猟奇的”な彼女を演じたチョン・ジヒョンの演技力。表情から何まで、演技ではなく素で演じていたとしか思えない。男としてはこんな女がいないことを祈るばかりだがw

これほど見事なまでにMとSの関係が成り立っているカップルも珍しい。猟奇的な彼女の彼氏には究極のドMでもない限り務まらんだろうなw

でもなんか髪型が酷い。ヘアメイクやスタイリスト付いてないのかと
この子もなんかおしい。もうちょっとメイクすれば綺麗になるのに
この男も髪が長くてむさ苦しい

こんな恋の形もありなのかと。肉体関係どころかキスすら一切ない、女からしたらまさに理想的な愛の形なんだろうなあ
実際ありえないこと多すぎで、理想追いすぎてて閉口

http://www.k-plaza.com/movie/en_mov_ra02.html