ROOM-H6

「ソウ」「マシ二スト」「セブン」に継ぐショッキングスリラー登場!! 2005年のスペインが生んだエログロ?作品

ムラムラするから禁欲中の人は観るの厳禁ね

なんかよくある殺人鬼ネタとエロネタを模倣しただけの簡易な作品なんだよね。と思ったら実話を基にしたらしいというから怖い

アントニオって脂ぎったおっさんの顔が犯罪者にしか見えないw スケベで変態で殺人鬼。そういう基準でこのおっさんを選んだんだろうか。こんな危なさそうなおっさんに近付く女たちも問題だが、売春婦はある意味半分人生捨ててるから捨て身なのかね

裸にするも、なぜかブラとパンティだけは残しておく変態男(まあ映画のためだろうが)しかもパンティを脱がさないまま抜き差しするという高等テクニックを持つ
あれだけやりたい放題やってたら楽しいだろうなと思う反面、現実じゃとても無理
すぐ殺すだろうと思っていた妻フランチェスカにだけは手を出さない。てかフランチェスカ役の女優さんの巨乳はびっくらこいた

主人公が終始余裕しゃくしゃくで、一度くらいは狼狽した姿を見たかったんだが

3年で出てこれたカラクリがようわからん
そら確かにあそこまで周到な証拠隠しを念入りにやっていたにもかかわらず、航空券や日記を見つけられてしまうなど、賢いアントニオにしてはあまりに間抜けすぎるとは思ったが

ただエロさで客を釣りたかっただけという、単にエロさだけに頼る作品はあまり好きじゃない。だったら最初からポルノを撮ればいいだけの話。腰とか露骨に動かしすぎだし

男が夜中一人でコッソリ観る作品。あまり見る価値はないっす