憑依〜マンジートの怨霊(Bhoot)

霊が憑依するというインドホラー

みんな演技力がすごい。インド映画だからってバカにできない
特にヒロインであるスワティの演技力には脱帽。本当に取り付かれててるみたいだ

スワティ役のウルミラー・マートンドカルはホントに綺麗な女優さんだ。顎にかけてのラインが細い。ただ整形してるのか、あまりに二重の幅が広すぎて不自然。この人見て大島智子思い出したw
基本的に綺麗な人多いんだが、微妙なのがあの家政婦。歳いってそうなんだけど綺麗だし、綺麗なんだけど歳いってそう
これまた綺麗な霊媒師さんだこと

スワティがあまりに気の毒だ。ヴィシャルが幽霊いるとわかってて彼女に内緒で借りて、本人は知らん振り

例によって例の如く医者がまったく頼りにならない。薬飲ませたり精神科医紹介したり(ノ∀`) ホント使えねー
おまけにあのインチキ精神科医がいつまでも精神病だの特殊な多重人格障害だの薬で治したいだの激しくうざい。しつこすぎ。なんだってヴィシャルたちにまとわりつくのか
ヴィシャルも甘いこと言ってないであんなインチキさっさと追い出せばいいんだよヽ(`Д´#)ノ

サンジャイとマンジートはいったいどういう関係なんだ?子供もいるし夫?一緒に住んでるのにレイプしようとしたってわけわかめ。ただの暴力だったのか

原因が霊であることに気付くのが遅すぎ。自分で曰くつきの物件借りといて、家政婦に言われて始めて気付くなんてどういう神経してんだろ。自分の妻をあんな目に合わせといてホント鈍感だよ

この刑事もうざいしなあ。サンジャイがマンジートを殺したことを白状したところで、スワティがガードマンを殺した罪が晴れるか微妙なところ

意外に良くできてて楽しめた。感心しました