パルス(原題)

邦画「回路」のハリウッド版リメイク
典型的超B級ホラー悪けりゃC級くらいの扱いかもしれんw とにかくわけわからん。周波数のせいで向こうから死者を呼び寄せてしまったという無理ありすぎの強引な設定
よくわからんがコンピュータと死者を無理やり結び付けてしまったような強引ホラー
まあ元が邦画ってんだからこのくらい無理な設定で完成度が低いのもしょうがない

マティ演じるクリステン・ベルはヒロインとしてどうなんだろう。顔が怖いんだよねこの子。だからあまり怖がってるように見えないってか強そう

ゾンビが禿げたおっさんばかりなのはなぜ?w

いつも思うんだがわざわざあんなくらい部屋でPCを見るのはなぜ?

ラストもずいぶん虚しいオチだった。てっきりウイルス送り込んで退治してくれるもんかと思ったら。再起動して復活って不死身か(ノ∀`)
で、電波の届くコンピュータ圏はもう危険だから圏外でひっそり暮らそうって・・まあこういうゾンビホラーにはよくあるバッドエンドかもしれんが

まあ女性が見る分には十分怖そうです。コンピュータの知識も要りません