最終的絶叫計画4

冒頭からいきなり「Saw」?あれ見る映画間違えたかな?いえいえ、これパロディ映画「Scary Movie」シリーズの4作目なんです

「Saw」「呪怨」「ブロークバックマウンテン」「宇宙戦争」「ドーン・オブ・ザ・デッド」「ミリオンダラー・ベイビー」「ヴィレッジ」が含まれていたようなのだが、このうちいくつわかっただろうか?

「Saw」は冒頭のインパクトで丸わかりw
呪怨」は日本の映画なのに認められたってこと?
宇宙戦争」はわかりやすすぎwてかほとんど「宇宙戦争」だったような。あのダコタ・ファニングのやかましい悲鳴まで見事に再現してくれてるw
「ブロークバックマウンテン」はわからなかったな。そういやホモみたいなシーンがあったような
「ヴィレッジ」はあの教会のシーンで何となくわかった

主演はアンナ・ファリス(30)。この歳と思えないほど本当にかわいい(*´Д`) 向こうではビューティフルな女優さんは多いがこれだけチャーミングな女優さんは珍しいはずだ

呪怨」の男の子がちゃんとしゃべってくれたり、「Saw」のジグゾウの仮面の人がコミカルにいろいろ話してくれたりと、普段シリアスなことしか言わないキャラがやらかしてくれるからオカシイの何のってw

けどこのシリーズもっと見たいかと言われればそうでもない。結局全部パクリでオリジナルなものが一つもない。展開早すぎで意味わからなすぎ無理ありすぎだし