007 ムーンレイカー

007シリーズ第11弾。ロジャー・ムーア=ボンド第4作。1979年のイギリスの作品

イギリスへ運ばれていたスペースシャトルムーンレイカー」が何者かに盗まれる。そう、今回はスペースシャトルということで宇宙にまで舞台を移すSFタッチな内容になっている。宇宙規模。さすがロジャー・ムーア一番のヒット作というだけある

今回のボンドはいくら悪人とはいえ科学者ドラックスを平気で宇宙に放り出したり非情だなあ。こんなボンド好きじゃない

ちょwww初対面から何時間かでもうキスしてんのかよ(ノ∀`)普通こんなおっさんにコロリといくわけねーだろ。どうも007シリーズはこのあたりが現実離れしすぎてて嫌いだ

ちょww「私を愛したスパイ」で出てきたあの銀歯の化け物ジョーズがまた出てる(ノ∀`)そういや前回結局死ななかったから嫌な予感してたんだけどこういうわけだったのね。ボンドも止め刺さないし、なんつーの、愛されてるキャラなのこれ?w しかも今回は眼鏡っ子と恋に陥ってハッピーエンドとか丸く収まってるしw

宇宙船に乗ってミサイルを打ち落としたり、まるでスターウォーズを見ているかのような本格的なのりで意外に面白かった