007 私を愛したスパイ

007シリーズ第10作ということでジェームズ・ボンドピアース・ブロスナンではなく、4代目のロジャー・ムーアというおっさん。うーんこれただのおっさんじゃん(ノ∀`)
やっぱりピアース・ブロスナンみたいな色気はまったくないな。こんなおっさん主人公に仕立て上げても無理がある

作品自体は1977年という非常に古い作品

相変わらず最強の改造車。陸海空どこへでも行けそう

上からの命令を無視して美女を助けに行く辺りはさすがっ

結局二度命を救うことで、恋人を殺したにもかかわらずその女をものにしてしまった恐るべきボンド

結局あの化け物は生き延びちゃったの?ありゃ何やっても死なないな(ノ∀`) ジェイソンみたいに不死身な気がする
さっさと銃撃てよ。こいつが銃でも不死身なのか見てみたい。けどいつも銃撃たないし撃とうとすると邪魔が入る歯がゆい展開。あーホントイライラする(ノ∀`)

あまり面白くなさそうだったんでいまいち集中して見れなかった。基本的にこのシリーズあまりに現実離れしすぎててあまり好きになれない