不思議惑星キン・ザ・ザ

なんかどうしようもない映画見た('A`) ひょんなことからおかしなキン・ザ・ザ星雲のプリュク星にワープしてしまい、そこでの変てこな出来事を描くコメディ。1986年の旧ソビエトの映画

正直かなり意味不明。出てくる人もほとんどが汚らしいおっさんだし('A`) 若い美男美女必須の今の映画では考えられない設定だな(ノ∀`)

ソ連で公開当時、評論家からはさんざんな不評だったにもかかわらず、ソ連全土で1570万人を動員。日本では1989年の“ソビエトSF映画祭"で特別上映されただけの幻のカルト・ムービーが、ニュ-プリント、新訳字幕バージョンで再公開する

主役の二人が本当にイライラする。なぜか宇宙人に対して常に反抗的で好戦的なマシコフ。泥棒で常にやる気なさそうなゲデバン
さっさと地球に帰りゃいいのに、わざわざあの二人の身を案じてなかなか帰ろうとせず、終いにゃ自分たちが帰れなくなってる始末(ノ∀`)

クーってなんだよ(ノ∀`) なんでマッチがそんなに価値あんだよ(ノ∀`) なんで変な鈴鼻に付けてんだよ(ノ∀`)

正直見るだけ時間の無駄っす('A`)

つかこんな大昔の糞映画なのになぜか公式サイトまであるよ(゚д゚ノ;)ノ

http://www.pan-dora.co.jp/kin-dza-dza/