ファイヤークラッシュ

消防士たちの話。パニックアクションもので、いわゆる火事パニック?2002年のアメリカの作品

山火事専門なので、降下消防隊の他に戦闘機に乗るパイロットがいるのが新鮮
独自の判断も撒布ミスしてしまったメリック。自惚れすぎ
腕がいいから戻されたが、こういう奴は必ずもう一度命令違反するんだよな

どうもこのメリック役のD・B・スウィーニーて男うっとおしい。とても女にもてるタイプじゃないな。くすりとも笑わないし

メリックがあれだけ気に掛けるってことは、サマンサを好きな証拠。男の職場にあれだけの美女がいたらほっとけない
サマンサもなんだかんだ言ってメリックの話聞いちゃうんだよね。いつの間にかどこかで惹かれあってるこの二人

しっかしただの山火事のくせに大げさだなw火事がこんなに膨らむわけねーだろ(ノ∀`) 何がスーパーファイヤーだよw
でもあの火事ホントどうやって写したんだろう。本当に火事起こしたのかと思えるくらいリアルですごかった

あのガキどもいらなかった気がする
こいつははなっからやることしか考えてないなwホント自分のことしか考えてないし最低男だ
女はまだ処女なのか抵抗がある模様。こういうバカップルどもはとっとと山火事の餌食になればいいヽ(`∀´)ノ
このエリオットって足手まというぜーヽ(`Д´)ノ
やっぱこういうとこでボロが出るよね。その男の本当の資質っていうか。いざとなると自分の事ばかりの最低野郎。一方のエリオットは普段頼りなくて情けないが、いざとなると自分のことをちゃんと考えてくれてるのがわかる

結局消防隊たちは救えなかった。と思ったら一人生きてやがった(゚д゚ノ;)ノ あの銀紙みたいなのでよく助かったな。でもよりによってあの足手まといの新人だとは(ノ∀`)
パイロットは気楽でいいな。降下消防隊が死にそうって時にコーヒーブレイクか
いずれも大量の消防隊が死んでる。消防隊はただの兵隊なのかと。この辺りの情け容赦なさが逆にいい。パイロットは常に安心で無事なのに、消防隊だけが危険に晒されてる

最後は予想通りメリックとサマンサの最強コンビ誕生!しっかしあんな爆弾で山火事が一気に吹き飛ぶとは

http://www.axn.co.jp/movie/superfire.html