バタフライ・エフェクト2

ご存知あの衝撃的なラストだった自己都合タイムスリップもの「バタフライ・エフェクト」の続編
前作の主人公エヴァンの息子が今回の主人公ニックという設定らしい。どうやらこの家系は代々タイムスリップができる。どうせならエヴァンにお父さん役でスペシャル出演してほしかったな

相変わらずキャストは大したことない。ストーリーが命だからね
ジュリー役のエリカ・デュランスはどことなくサンドラ・ブロックに似てる
グレースのほうがジュリーより若くてかわいい

最初は仕事なんて辞めちゃえとか言ってたくせに、いざ辞めると仲がギクシャクに

ニックは物分りよすぎwww最初のタイムスリップで瞬時に状況を把握して事故を回避したもんな
それからのニックは己の欲望のためにタイムスリップを駆使しててなんか怖い
今回の主人公エリック・ライヴリーは前作と比べてあまり好きになれない。なんかちょっと強引な気がする。優しさが足りない

それにしても驚いたのが、ハゲのフェラで目覚めるシーン。よっぽどうまかったんだろうなwあんなのがしゃぶってたのかと思うとゾッとする。ニックもうちょっと驚いてもいいんじゃない?

グレースの「もう一週間よ」の意味が分からない

何もこんな一番最初のところにまで戻らなくても(ノ∀`)これじゃまたブリストルが上司じゃん

自分の持ちに進むんだなんて残酷な別れを告げるくらいなら、それまで一緒にいたほうがよくないか。どっちみちジュリーは仕事に目覚めるんだから

ニックもちゃんとジュリーの話聞いてやれよ。で予想通り妊娠てオチ。最悪のタイミングだな

最後はバッドエンド。う〜ん残念。けど息子だけは生き残る。ということでこれで続編決定!
けどこれなら前作の方が全然いいな。1のあの衝撃的なインパクトに比べたらいまいち