モンスター・ハウス

スティーブン・スピルバーグ監督が製作総指揮を行った2006年の米3Dアニメ

最初は頑固じじーと思っていたネバークラッカー。でもあんな悲話があったとはね。それを考えるとあのガキどもヽ(`Д´#)ノ おじいさんはずっとガキから家を守っていたのではなく、家から子供を守っていたのね・゚・(つД`)・゚・。
要はコンスタンスが死んだ後も成仏できずに家を乗っ取って家と一体化した感じ?家が手出して歩いてるんだもんな
こうやって見るとじーさんとコンスタンスもかわいそうだし、なんかやるせないな

警察が来ると大人しくなる家。ドリフのコントみたいでむかつく

ジェニーは本当にいそうな感じのリアルな美少女。DJとチャウダーみたいなイモ男じゃどんなにあがいても相手にされなさそうな格差を感じる

正直完成度も低いしストーリーも見え見えだし、何を目当てに見ればよいのか、何も特長がない作品。あ、アニメとしての動きとかはリアルだったかな。そういった面でビジュアル面ではそこそこ楽しめるかも

http://www.sonypictures.jp/movies/monsterhouse/