ミミックIII

原題「ミミック:センチネル」で、パニックホラー?2003年のアメリカの作品で日本未公開

正直かなりのB級というか下手すりゃC級。ホラーのわりに対して怖くなけりゃ、主人公にまったく感情移入できない
まずゴキブリの怪物みたいなのがいるんだが、これはどっちかってとあの盗撮男マービンの盗撮生活に焦点が当てられてる
このマービンってのにとにかくイライラさせられる。体が極度に弱くて呼吸器が手放せない。ちょっとしたタバコの煙や香水にも呼吸が苦しくなる。この時点でもう((((#゚A゚))))
家の中に引き篭もり、盗撮ばかりして、撮った写真を壁に貼ってる。それを見て母親もおろか刑事も何も言わない。挙句はその母親と刑事がファックを始める始末(ノ∀`)
盗撮してるとき常に(;´Д`)ハァハァ呼吸が荒いのも気持ち悪い。肝心の化け物が出てきたときは決定的瞬間を撮らずただハーハー言ってる(ノ∀`)今撮らずにいつ撮るんだよヽ(`Д´)ノ
妹も少し胸強調しすぎでは?こんなヒキヲタの部屋にあんな美女が来て、しかも少し好きになるなんて通常ありえないんだが、これも妹マジック
こいつ自体逃げてばかりいてちっとも女を助けられないのが情けない

見る価値ないホラー('A`)ノ