レリック・ハンター3 シドニーフォックスとミイラの呪い

「トゥーム・レイダー」や男版「インディ・ジョーンズ」といった感じ
映画なんだがテレビシリーズなのかよくわからん。なんかこのシリーズ現在7もあるらしい。2000年のアメリカの作品

主人公のセクシーな考古学者を、ティア・カレル(39)が演じる。これが叶姉にそっくり。なぜ女主人公は爆乳でないといけないのか

ストーリーはなぜか前半と後半に別れ、前半はダイヤを奪い返す、後半はマフデット像を奪い返すというもの

あまりにムラムラしすぎて途中で一発抜いた。そうでないと集中して見れん。変なお色気要素多すぎ。胸元はだけすぎ('A`)
やたらと胸元開いた美女ばかり現れるのは何か意図があるのか
それにしてもハンサムにもかかわらず美女達にはまったく相手にされず、唯一男であるにだけ好かれるナイジェルって(ノ∀`)

内容は・・う〜んやはりかなり完成度的には低いかな。アクションとかもかなり手加減してるの丸わかりだし