40歳の童貞男

なんか嫌〜な感じしたから最初は敬遠してたんだが、話題作りのために観てみますた(´・∀・`)ノ

40歳童貞男ってどんな奴かと主人公に着目してみたんだが、ちょっとシャウトするときがあるが、至って真面目でハンサム。強いて言えば真面目そすぎてつまらないと思われやすいタイプかな。まあ普通にモテそうなもんだが。実際の40歳童貞なんてもっと悲惨だろうw
アンディは本当に女のことを考えていて優しい。女性を尊敬しすぎるあまりナンパは女性に失礼などと考えてしまう。むしろこれが本来あるべき姿なのでは
よくしゃべるし冗談も言うし面白い奴だと思う。基本的にこんなファニーな奴が童貞ってあり得ないんだが。実際はもっと暗くてほとんどはなさんだろうから

対するキャサリン・キーナー(45)は典型的なセクシー中年女性。スティーヴ・カレルは何度も濡れ場があって羨ましい

ああやってヤらせてやろうって仲間がいるってのは素晴らしいことだね。まあ実際酒場行ったってあんな風にうまい具合にすぐチャンスが訪れるわけないんだが、10回に1回のチャンスでも最初にいきなり現れるのが映画クオリティw
童貞とわかった途端、みんな下ネタ攻撃。酷いなあw

予想通りのパターンだけど、さあこれからってときに決まって邪魔が入る(ノ∀`)

どうでもいいけど簡単に付き合えすぎ。さすが映画

それにしてもこの男は(ノ∀`) 本当にヤりたいのかよ。とてもそうは思えん。いざってときに自分から拒否してるもん。なんなの?ここまで来るとさすがに腹立つんだが。世の中にはしたくてもそこまでの状況にすらいかない人が一杯いるというのに
「どうやったらSEXできるのよ!」女にこんな事言わせるとは(ノ∀`)

挙句の果てはベスと浮気。ホント、リアル童貞が見たらマジ怒るぞこの映画w

一番期待?してたのが、童貞を無くすシーンだったんだが、さすがに普通に映せるわけない・・あの抱き合ったままハッピーエンドなのかと思ったら、ちゃんとそのシーンも用意され、舞台は結婚式の初夜に!やっぱこれが本来あるべき形なんだろうな。「1分後」にはワラタw

リアル童貞に観てほしい?かというとやや疑問の残る作品。でも結局童貞ネタを通した恋愛映画に落ち着いてるので、普通のカップルでも十分楽しめます
風俗などであっさり無くすのがもったいないことを伝えてくれる

http://www.eiga.com/official/40DT/