ナチョ・リブレ 覆面の神様

なんかどうしようもない糞映画観た('A`)
2006年に公開されたアメリカのプロレス系コメディ映画
これいったいどんな層の奴らに受けるんだ?

あまりの糞な内容に、主演のジャック・ブラックまで嫌いになりそうな勢い。なんか天然の頭悪そうだしw
ナチョとスティーブンという見事なまでのデブと痩せのコンビネーション
ティーブンはわざとか知らんがニヤっと笑うときの歯の出し方とかがキモイ。常にやる気なさそうだし
シスター役のメキシカン美女アナ・デ・ラ・レゲラ(29)は本当にかわいくて綺麗だ。日本でいう奥菜恵みたいな感じ

マヌケな音楽

どうでもいいが向こうはとうもろこしにソース付けて食べるんだな

最後にやっとプロレスらしい本格的なシーンが見られる。プロレス好きならちょっと楽しめる場面かな

あんなヘナチョコでちっともトレーニングとかしてなさそうなが筋肉隆々のチャンピオンになぜか勝ってしまうという定番どおりの調子よすぎる結末

とりあえず時間の無駄す('A`)ノ

http://www.nacho-movie.jp/top.html