アダプテーション

実に退屈な映画を観た。蘭と脚本と冴えない男。いまいちストーリーがよくわからない。2002年のアメリカの作品
主演はニコラス・ケイジ。というか双子を演じる一人二役
そしてメリル・ストリープ。実に色気のあるいい女を演じてるが、実はもう55歳。よく見るともう年とったおばさん

同じ双子で同じハゲデブなのに、一方は女性にもて、一方は自分に自信がなく女性とキスすらできない。こういうことってあるよね
ハゲでデブ。おまけにこんなのが二人もいるからたちが悪い
よっぽどニコラス・ケイジ好きでないと見るに耐えないしょうもない映画
最後どっちが死んだのかわからないし(ノ∀`)

唯一動きらしい動きがあって面白かったのは、クライマックスの激しいアクション。それまで何の動きもなかったのに、急にスーザンが殺すなんて言うもんだから驚いた。そっからは急展開。弟は死ぬわラロシュはワニに食われるわで
結局生き残ったのが出来損ないの兄貴ってのが意外
まあ最後にアメリアにキスできたので一件落着としとくかw

http://www.adaptation.jp/main.html