キラーコンドーム

うはーなんか変な映画観たー(ノ∀`) その名の通り殺しをする生きたコンドーム。しかし殺すのはあくまでチンコ。タイトルからして終始猥褻でかなり厳しいR指定でもかけないと見れないんじゃないかと覚悟してたが、そこらへんホモネタでうまくカモフラージュして落ち着かせているw
1996年のドイツのホラーキモ映画

逆に言うと女の裸やSEXを期待してた人には超期待外れw 男のごつい裸ばっかりで、SEXといってもアナル(ノ∀`) ちょっとおや(゚∀゚)?と思えたのは最初だけで、後は終始ウホネタが徹底されとるw

なんせ主人公の刑事ですらホモというのだから救いようがない。その名もマカロニ刑事。名前からしてキモwwwいかにもウホそうな名前(ノ∀`)

この作品最強にして最低キャラがボブ。とにかくこいつが最高にキモイ。とにかくしつこい。矢印のような高い鼻に長〜い顎。こんなゴツゴツした最も女装が似合わなそうな奴が終始女装してる。ホントキモイ吐き気がしてくる。もう途中からこいつの存在を自分の中で消したね。画面に出てきても見ないようにしてた

つかコンドームでかすぎw 向こうの人はみんなこんなでかいん?
キラーコンドームが途中からブリトー(コンビニにある中にチーズとかが入ってるやつ)に見えてきてブリトーを食べたくなったのは自分だけだろうか

オチ的には病院の女医が、出産を目的としない不潔なSEXを排除しようという狙いだったというもの。まあ確かにキラーコンドームの回避策は生でやるしかないわけだが

とにかく女性にはお勧めできない理解できない作品。男同士で下ネタをゲラゲラ笑って見るような作品。でもあんなコンドームが本当にあったら・・男としてはあまりに痛々しさを感じるだろう
個人的にもあまりにキモすぎてもう観たくない。こんなのを勧めてきた友人Yは、やはりかなり変わってる性格だった