ザ・ワイルド

タイトルどおり何もない超大自然の中でどう生き抜くかのサバイバルを描くエンターテイメントドラマチックサスペンス
アンソニー・ホプキンスアレック・ボールドウィンの二大共演

どうもこのボブとミッキーなんか匂う。不倫仲じゃねーか?

怒ってばかりで人に当たってばかりの二人に比べ、一人冷静沈着のチャールズ

熊ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
しかしあの熊本物だろうか実によくできてる。と思ったらやはり体重1800ポンドのグリズリー熊のバートをちゃんと出演者として使っているらしいw

まさかホントに血の匂いで熊がくるとは

それにしてもスティーブンというキャラは何だったんだ。せっかく助けてもらったのにすぐ死ぬ羽目になるなんてあまりにかわいそすぎる(ノ∀`) 自分の足にナイフを刺すなんて間抜けすぎだろ。結局チャールズの勧めが裏目に出てしまったなあ

最初は険悪だった二人。チャールズの言うとおりボブは本当に彼の命を狙ってたのかもしれない。そんな二人にサバイバルを通して少しずつ友情が芽生えているのがわかる。ボブが冗談を言うようになっただけでも微笑ましい
と思ったのも束の間…_| ̄|〇 ホントボブって最低。今までお前のせいでこんな目に遭い、散々チャールズに助けてもらったにもかかわらず

チャールズのすごいのは、金持ち特有の金や物に頼った生き方ではなく、何もなくとも自ずと生きていける生命力を持ってること。まあ実際こんな大富豪ないだろうけどw

熊なんて食えないだろうなと思ったけどホントに食ってるよ(ノ∀`) 絶対まずいと思うけどな

夫は助かったが不倫相手は助からなかった。ミッキーの胸中やいかに。二人が大変なことになってるときにのうのうと不倫してたミッキーがなんとなくむかつく

最後までチャールズは紳士でしたとさ

http://www.foxjapan.com/movies/theedge/