電車男

ついについに・・決して見てたまるかと思っていたこいつを見てしまった(ノ∀`)
ちゃねらーなら一般常識。だが一般の人はどのくらいこの映画を見て知ってるんだろうか

えっと結論から言うと、この話ネタですよ(エ
いろいろ不可解な点が多すぎるそうです。本人自作自演の書き込み(電車男本人が応援する住民のふりをして書き込む)もあったようだし、そういった迷惑事件はなかったそうです。あったら駅員の誰かが覚えてるだろうにねえ
あまりに在り来たりな話だし、この程度のお礼でここまでする女はいない。まあフジテレビともどもみんな釣られちゃったってわけですなw(ま、フジの釣られた振りしてここまで話題になった話題作に肖ろうという魂胆は見え見えだが
あ、ちなみにあの酔っ払い。駅員に引き取られることはあっても警察沙汰にはなりませんよ。だってあの人確かに絡んでたけど法は犯してないものw あんなんでいちいち警察沙汰にされてたら堪りませんw

懸念してたことだがやはり山田孝之が残念。本人は精一杯キモくてオドオドした感じの挙動不審ぶりを発揮したつもりだろうが、いたって普通です(ノ∀`) つか全然キモくないす。むしろかっこいす(ノ∀`) こんなアキバ系はいませんw あとアキバ系はこんな太ってません。もっと気持ち悪いくらいガリですw
まあでも恥ずかしいかな、決して近からずとも遠からず。初めて女の人とデートするときの自分に似ていて苦笑してしまったw 歩くの速くて一人でずんずん進んでったっけ(ノ∀`) 確かに最初の頃は相手のペース考えず、かなり無理してあれこれしようとするわなあ。その結果自分も苦しくなってちっとも楽しくないでやんの

中谷美紀エルメスがずいぶん優しそうな声だった。これは電車男が妄想する理想の女性像なんだろうなあ。確かに今こんな女性は皆無
しかしなんて寛容的な女性なんだ。俺ならこんな不自然男切るけどなあw 何があっても辛抱強く電車男のことを見守ってくれている。それでいて上品でお金持ち。まさにアキバ系キモ男が描きそうな理想の女像だな(ノ∀`)

脇を固める俳優陣に、佐々木蔵之介木村多江岡田義徳国仲涼子瑛太などがいるのも特色

どこまで進展するのかなと思ったが、なんか妙に中途半端なところで終わってるのが気になる

ま、なんだかんだ言ったが、これが世の中のアキバ系に恋愛する勇気をもたせられたらってところじゃね

http://www.nifty.com/denshaotoko/