TUBE チューブ

地下鉄を舞台にした暴走爆弾列車とテロリストとの戦いを描く。2003年の韓国映画
まるで「交渉人 真下正義」みたい。といってもこっちが真似したんだろうな。「下っ端は捨て駒」とかこれは向こうが真似したんだろうなあ

変にインギョンとの愛がちりばめられ過ぎていろいろ中途半端になっちゃってる気がする。素材としてはかなりよかっただけにもうちょいでした

このインギョンていう日本でいう広末みたいなガキはなんなの?明らかにチャンとは釣り合わない。子供が大人に恋してる感じ

鉄道の室長がヲタっぽいのが逆に現実っぽくてよかった。鉄道職員なんてヲタみたいなのばっかだろうからなw

ギテクも手ぬるいね。女も刑事もさっさと止め刺しゃいいのに。銃構えてるだけでちっとも撃たねーのこいつ(ノ∀`)
ギテク役のパク・サンミンって三浦友和に似てるw

それにしても自分の妻が乗ってるのに線路変更の任務を遂行するとは・・俺なら絶対断るね

一人すっげー嫌いなタイプがいた。眼鏡リーマン。ギテクのご機嫌取りみたいな奴。こういう奴が真っ先に死ねヽ(`Д´#)ノ

そして最後はチャンとギテクの一騎打ち!

一難差ってもまた一難。悪党がいなくなってもまだ暴走列車の難が残ってるのが(・∀・)イイ!

女があんなに行かないでって言ってるのにそれを振り切っていくなんてチャンかっこよすぎないか?何もわざわざ最後まで一緒に爆弾列車に乗ってなくてもいいのに(ノ∀`)どっか飛び降りろやw
ギテクの消息が気になるところだが・・あのまま生き延びたんだろうか
悪党が生き残って主人公が死ぬなんて映画初めてだw

正直韓国をバカにしていた。ここまで日本にも引けをとらない規模の映画を作れるとは
見て損はないでしょう!