スーパーマン・リターンズ

あのスーパーマンが帰ってきた!ということで「スーパーマン」シリーズの約18年ぶりとなる21世紀版の新スーパーマンになって復活!

気になるスーパーマン役には25歳と若いブランドン・ルースが抜擢
今回はスーパーマンの敵役としてケヴィン・スペイシーがスキンヘッドになって登場。大好きな役者なだけに、悪役ってのも複雑。しっかしまたなんでスキンヘッドにしちゃったのか(ノ∀`)
スーパーマンの恋人役であるはずのケイト・ボスワースがあまり魅力的でなかったのが痛い。もっと綺麗な女優さんいなかったのかい。だからなぜスーパーマンがにここまで一生懸命なのかよくわからん。ここらへんは前作を見てないとわからないのか
リチャードなんて奴どこがいいんだろう。所詮は雲の上のヒーロー。素性もわからないし、距離は思ったより大きい。なら普通の人の方がってのがの心理だろう
つかヒーローが彼氏であるがゆえそのヒロインは常に危険が付きまとうというのはもはや運命か(ノ∀`)

いやいやおかしいおかしい。眼鏡かけてたってすぐわかるだろ(;´・∀・)つ なんで誰も気がつかないんだよ(ノ∀`)
肝心のスーパーマンの変身シーンだが、どこで変身するのかと思ったらなんとエレベーターの中!パッと服脱いだと思ったらいつの間にか開いていたエレベーターの天井から空飛んでっちゃったw

けどスーパーマンにはヒーローらしくもうちょっと自分の気持ちを自制して欲しいなってのもある。一人の女に感情移入しすぎ
スーパーマンであるがゆえキスもできず常に紳士ぶってないといけないのが辛いところ
そら助けた女お持ち帰りしてるヒーローなんてヤだ(ノ∀`)
バットマンを思い出した。けどバットマンに比べたら正体バレバレだろこれw

民間人と距離をとらず、思ったよりフランクに近付いてるんだね

鉱石の仕組みがよくわからなかったなあ。要はあれのせいで無敵のスーパーマンが普通の人になっちゃったってことでしょ?

最後もいかにもスーパーマンが死んだかのような思わせぶりな演出で、しっかり生還しているスーパーマン。ま、死ぬわけないと思ってたけどね

彼氏にするならヒーローと普通の人どちらを選びますか?

http://wwws.warnerbros.co.jp/supermanreturns/