デンジャラス・ビューティー2

出ましたご存知サンドラ・ブロック主演のお転婆FBI捜査官グレイシー・ハートが活躍する「デンジャラス・ビューティー」の第二段。2005年のアメリカの作品
Ray/レイ」で好演したレジーナ・キングが共演というのが新しい目玉なくらい
そう、今回はハートの相棒というかボディガードに男勝りの女刑事サムが加わる。お似合いの最強コンビが登場!

サンドラももう歳だなあ。39だもんな。それを感じさせる作品。さすがにもう「スピード」の頃の面影はない
相棒のサムが憎たらしいヽ(`Д´#)ノ なんでこんなに性格捻じ曲がってんだよこいつ!でもティナ・ターナーのカツラ付けたら案外かわいいでねーのw
ミス・アメリカのシェリルはかわいかったなあ。朋ちゃん系でめっちゃタイプ
それにしてものフォアマンの元彼女ジャネットはビックリするくらいのいい女だった
ヘアメイク役の男、どうも本当のオカマっぽいw

最後ハートが二人を助けに行くシーン、なんで女から助けないんだよ。あんなおっさんどうだっていいだろ
いつの間にかすっかり友情が芽生えたハートとサム。サムがまさか命を救ってくれるとは。あれだけ犬猿の仲でもこんな関係になれるんだね。まあ本当に仲悪かったら口すら聞かないからな
あんな衣装さっさと脱げよ(ノ∀`) いつまでも着てっからあんなことに

女が活躍して男がやられる展開なので、女の人は見ていて爽快かも
ストーリーがちょっとわかりずらかったのが難。まあサンドラ好きの人にはお勧めかな