マルコビッチの穴

すげーしょうもない映画見た(ノ∀`) B級を飛び越えたC級コメディ?

主演はもちろんジョン・マルコビッチw そしてジョン・キューザックキャメロン・ディアス、キャスリーン・キーナー
アイデンティティ」で御馴染みのジョン・キューザックがあんな長髪髭もじゃ眼鏡のキモい姿で哀れな男を演じてるのが多少ショック
キャスリーン・キーナー演じるマキシンがすごくいい女に見えた。逆にキャメロン・ディアス演じるロッテが色褪せて見えるから不思議

クレイグの妻ロッテに狙っていた会社のいい女マキシンを取られるというめちゃめちゃぶり。クレイグとても哀れ(ノ∀`)

マルコヴィッチの脳内に入れる穴があり、マルコヴィッチになれるというもの。この発想自体ぶっ飛んでるんだが、よりによってなぜこのハゲのおっさんなんだ?w
本人が入るとどうなる?という疑問が途中から湧いてきて、それこそ脳の二重構造になって、さらにその本人を操ってまた入ったらどうなるんだ?無限ループに陥る可能性があるな
そしたら全部マルコヴィッチになっとるwしゃべる言葉もマルコヴィッチ。マジ意味不明(ノ∀`) なんせ女もみんな顔だけあのハゲのおっさんになってるのでキモくてしょうがないw

人形使いとか7と1/2階とかもうとにかくすべてがバカw

まあとにかくこんな感想文を書くのがアホらしくなるくらいしょうもない映画す(ノ∀`)
マルコヴィッチ!マルコヴィッチ!マルコヴィッチ!

http://mal-ana.asmik-ace.co.jp/index2.shtml