ウルトラヴァイオレット

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演による近未来SFアクション。2006年、ミラ・ジョヴォヴィッチの最新作。監督は「リベリオン」のカート・ウィマーなので、なんとなく雰囲気が似ている
他にウィリアム・フィクトナーも登場
そしてまたキャメロン・ブライト出タ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
ホント売れてるなこの子。しかもまた変な役(ノ∀`) 相変わらずしゃべんねーしw

薄着のタイツシーツ姿が多く、ミラ・ジョヴォヴィッチのHな肢体が十分堪能できます。スタイル抜群。おへそ丸出し。「イーオン・フラックス」のシャーリーズ・セロンといい勝負
強くてかっこよくてそれでいてセクシー
CG使いまくりバレバレちょっと冷めるけど
相変わらずウイルスネタが多いねw

けどストーリーが複雑でいまいちよくわからないんだよなあ。だからひたすらミラ・ジョヴォヴィッチのアクションという見た目で誤魔化すしかないし楽しむしかない
ストーリーがあまりにダメダメなので、単にアクションで魅了するしかない、いまいち特筆すべき特長がないというのが難点かな

それにしてもなんであんな子供のためにこんな一生懸命になるんだか理解できない
解毒剤が見つかったってのもいまいち曖昧なまま

まあミラ・ジョヴォヴィッチ好きにはぜひお勧めの一品です

http://www.sonypictures.jp/movies/ultraviolet/