運命の女

不倫愛を描いた映画。2002年のアメリカの作品。主婦なら誰もが思う願望を描いたものではなかろうか

主演の夫婦役にリチャード・ギアダイアン・レイン。浮気相手に「SWAT」で御馴染みのオリヴィエ・マルティネス

退屈な専業主婦。そこへ刺激を与えるような若い男と遭遇する。いけないと思いつつ、ついついずるずるとはまっていってしまう。一度深みに入ったものはもう抜け出せず、いつしかポールのアパートに通うようになってしまう
大人の愛を描いているため、甘いものはなく、とにかくひたすらやりまくってるw

思うにこのコニーは、強く誘われると引けない押しに弱い女ではなかろうか。こういうタイプにはポールみたいな押しの強い男にリードしてもらうと弱い
ポールは押しは強いが決して強要はしない。常に彼女に選択権や逃げ場所を与えてきた。だがすべて彼女の方から飛び込んできたのだ

でもこの男、セクシーだけどな〜んか嫌な感じするんだよな。謎の男。何か裏にありそう
と思ったらほーれやっぱり浮気してた!妻もいて更に別の若い女とも付き合ってた。最低な男だ

てっきり殴り込みに行くと思ったらなんて紳士的な(ノ∀`) エドワードの静かで穏やかな性格が出てる
おいおいあんなちょっと打っただけであんな大量に血が出るかよ(ノ∀`)
つか殺っちまいやがったよ(ノ∀`)それにしてもああいう大人しいタイプは怖いねえ。何も殺さなくても

妻の決断も一歩遅いんだよな。
コニーだけいい思いして、夫のエドワードがあまりにかわいそうだ
自分を裏切った妻を憎むより、浮気相手を殺しちゃったか。これじゃ自分が破滅するだけだ
妻に怒ることすらできないのか
主人公が前半と後半で妻とお夫に入れ替わってるような描写が面白い
いい加減さっさとお互いしゃべっちまえばいいのに、いつまで隠し通す気だこの夫婦は

最後、ハッピーエンドなんだかよくわからないうちに物語は終わってしまう

http://www.foxjapan.com/movies/unfaithful/