デイライト

大事故で塞がれた海底トンネルからの脱出というサバイバルパニック。1996年のアメリカの作品
シルヴェスター・スタローンヴィゴ・モーテンセンの共演。といいたいところだが、この二人の共演を期待していた人は見事に裏切られる展開(ノ∀`)
てかマジで最初の土砂崩れでロイ死んだの?早っw共演者と何かあったとしか思えない

どこまで進んでも安全ということはなく、常に水が押し寄せ危険が迫ってくる。つかなんでこんな迷路みたいに複雑な作りになってんだよ

仲間割れ酷すぎ。まあ本当に事故があったら実際こんなもんだろう。そういう意味で現実的かも。みんなラトゥーラの言うこと聞かないで自分勝手な奴らばかりだからイライラさせられる。文句ばっか言って何もできない腰抜けどもがむかつくヽ(`Д´#)ノ こいつら助けに来てもらってる分際でなんでこんなに偉そうなんだよ!ラトゥーラもよく怒らないなあ。さすが救助が仕事
まともなのは警官のジョージくらいだな。こういういい人に限って先に死んじゃうんだもん。あのサラって糞女うるせーヽ(`Д´#)ノ
なんだよーワンちゃん(クーパー)助けてやれよ。かわいそうに。結局助かったのでよかった。映画ってワンちゃんは必ず助かるようになってるからねw

で、いざラトゥーラが先に行けと言うと、今度は置いては行けないとか駄々こねやがる(ノ∀`) ったくさっきまであんなに揉め合ってたろうが。ホントうっとおしい奴らだ('A`) 早く行けってのに全滅してーのかこいつらヽ(`Д´)ノ マデリーンも何が置いてかないでだ。自分から戻ったくせに。ホントどいつもこいつも(ノ∀`)

展開的にラトゥーラとマデリーンが結ばれてキスすると思ったんだが、そういうラブシーンも一切なく、終始パニックだけに徹底してるのもいい

終始イライラさせられるだけで、なんか勝手にパニックになってるだけのような展開だが、まあまあ面白かったかな