トリック

ようやく観ました。ちょうどテレビでやってたので「トリック2」の評判もあってかそれを踏まえてまずこいつを観ておこうと
2002年の邦画。主なキャストは仲間由紀恵阿部寛の絶妙なコンビ
どんな映画なのかと思ったら、様々なトリック(手品?)を使ってストーリーが進行していくというもの。すべての手品に対していずれは種を明かしてくれるので、消化不良を起こすことなく楽しみながら見ていける。トリックだけでなく、最後には刀で切られまくって血だらけだったりwとか急にそれまでの流れをぶった切るような血が出るシーンがあったり、家族の愛が見れたりという要素もあってよかった

仲間由紀恵のツッコミの間や言い方が最高でしたwヘタなお笑い芸人よりずっと面白い。仲間由紀恵って「ごくせん」のキャラとそんな変わんないというか、元々あんなキャラだったっのかなと疑うほど
化粧のせいか芳本美代子がすごく綺麗に見えた。それにしてもあんな田舎の村という設定なのにあの濃い化粧はどうなんだろ

占い婆が一番むかついたのは自分だけじゃないはず。ったくなんだよあのババア、人の子供を不吉扱いしといて、挙句の果ては神崎を殺すとはヽ(`Д´#)ノ あのババア殺してほしかった

みんな神様になろうとどいつもこいつも知ったかぶって神の振りしやがってあほらしwなんちゃって野郎が多すぎ。村人も勝手に神だのなんだの言って調子よすぎんだよ

奈緒子もせっかくの財宝を投げ捨てるなんて・・バカっヽ(`Д´)ノ

あの家族があんな形で終わるって最後はなんか悲しかったなあ

この縦読みは面白かったw

アイタイ
イマカラ
シスラナ
テ ハイ

エンドロールもしつこい。というかよくしゃべるわあの二人w

手品もおもしろいし、ストーリーも意外な展開があったりとそこそこ、そんなに手品好きでない人でも十分楽しめます