バース

ニコール・キッドマン主演のラブサスペンス。2004年のアメリカの作品
相変わらず綺麗だが、かなりのベリーショートになってたのが残念
R指定らしいが、確かにニコール・キッドマンダニー・ヒューストンのカラミがもろSEXそのものでかなりいやらしい。ニコール・キッドマンの胸もちょっとだけ見える。だがそれだけ

あらすじとしては、ショーンの生まれ変わり(Birth)だと告げるデヴィッドという少年が現れ、人の結婚を邪魔しようとする
いったいこの少年は何者なのか?本当にショーンの生まれ変わりなのか?その目的は何なのか?
この不思議な少年役に、またもやキャメロン・ブライトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!この子ホントこういう憎たらしい役よく似合うな(ノ∀`)
でもこの少年、問い掛けにすぐ答えないんだよね。沈黙があったり、はぐらかしたり、やっと答えたかと思ったら超抽象的な誰にでも答えられるような内容だったり。もうちょっと突っ込むと最後にようやく本人がであるという証拠になりそうな具体的な名称を出してくれる。いちいち一つの質問に対してここまですごい引っ張るのですげーイライラさせられる…_| ̄|〇 なんで自分がショーンだってことを信じてもらいたいならもっとどんどん具体的に答えていかないんだよ
と思ってたら、それなりの理由があることがその後明らかになる

まったく、愛しい人の思い出という踏み入れてはならない人の領域を踏み荒らしてさあこのガキ
ある意味ストーカーだなこりゃwけどアンナもそんな悪い気がしなくて、本当にショーンの生まれ変わりとか思ってるから厄介。終いには風呂まで一緒に入るの許したりキスする始末(ノ∀`)もしかしてこの二人の濃厚なベッドシーンがあるんじゃないかと冷や冷やさせられたよwそれだけはキャメロン・ブライト君の教育によくないから勘弁してあげてね
いつまでも未練がましく手紙とかしてるし。こういうのはなんだかんだ理由つけていつまでもつながりを保とうとするんだよな

そらジョセフみたいなこんなガマガエルみたいなのよりショーンのがいいよなw死んだ人には勝てないよね。ジョセフの痛い嫉妬がなんとなくわかる
じ〜〜っと顔を描写してるシーンが長いのが気になる
それにしてもショーンて人よっぽどモテたんだなあ。愛人もいたみたいだし

もしあなたの亡くなった大切な人の生まれ変わりが現れたら、あなたはどうしますか?