ラッキーナンバー7

終わってみて・・・う〜んいったいどこから説明すればいいんだろう・・というくらい脳内整理が大変なサスペンス。だが面白い!
冒頭は、ただの不運な奴が、終わってみれば復讐劇を成し遂げる。冒頭の物語はなんだったんだと思ってたが、そこでつながるのか!という感動が最後に待ってます。こういう完成度の高い作品大好きヽ(`∀´)ノ
最初の方の退屈なゆったりとしたペースから、最後一気に畳み掛けるように謎解きが始まるので、それに付いていけるかどうか

ジョシュ・ハートネットブルース・ウィリスルーシー・リューモーガン・フリーマンベン・キングズレースタンリー・トゥッチという超豪華キャスト陣
けどボスとラビはもうちょっと悪役の方がよかったような。ボスという割には顔が優しすぎ。最後殺すのがかわいそうだった
リューシュリーの色気は相変わらず。典型的なアジア人顔なんだが、化粧がうまいせいかとにかく綺麗に見える

それにしてもすっかり騙された。最初はリンジーの言うとおり、すべてニックの仕業だと思ったんだが、てっきりリンジーが怪しいんじゃないかと思ってたがw
グッドカットがリンジーを殺すのを見て、こりゃスレヴィンが最後にグッドカットを殺すんじゃないかと冷や冷やしたが、これまた意外な展開
最後の最後までこの二人仲良しだったのね。単なる子供は殺さんという主義だけでこの二人にこれほどの長い絆が生まれるとは
どうでもいいけどグッドカット雇い主裏切りすぎ(ノ∀`)
結局、スレヴィンとリンジーは本当に恋に落ちた恋人ということで、ここだけはウソはなかったみたいね
それにしても途中からあいつも怪しいやっぱこいつが怪しいとかなり疑心暗鬼になりだして、すべての奴が怪しく見えてしまったw

スレヴィンの鼻の骨折はすごい。本当に骨折したみたいに腫れて痛々しさが伝わってくる

う〜んやっぱ完全理解には最初からもう一回繰り返し観る必要あり?もう一度注意深く見てみると、いろいろと伏線が散りばめられているのが分かる。例えば、スレヴィンがリンジーにコーヒーを買って帰ってきた後とか

すべてはあのGIレース。7番の馬さえ勝てばこんな惨事が起こらなかったと思うと・・

キャストも豪華、ストーリーも素晴らしい!とにかくすべての人にお勧めできる作品。絶対見るようにm9(´・∀・`)

http://www.lucky-movie.jp/