エンド・オブ・アース

典型的なB級SFXアクション。フリークという特殊能力を持つミュータント族と、純血種の人間との戦いを描く。テーマは壮大で面白そうな題材なのに、それを活かしきれていないしょうもない内容でもったいない
パッケージやイントロダクションからついつい過大の期待をしてしまいがち
ったく仲良くすればいいのにと思ったら、単なるパリシュという独裁者の仕業だった

終始スターリンジュリアン・ムーアじゃないかと疑っていたのは自分だけじゃないはずw
アーチャーとかいう奴がウザ過ぎ。さっさと死ねってのこいつ
レイジとパリシュが親子ってのがまた(ノ∀`)
それにしても途中パリシュの洗脳で大乱交しそうなシーンがあり、おいおいこのままじゃ違う映画になっちまうぞ(;´・A・)つと心配したが、さすがにその後までは描かずw

つかよく考えたらレイジのシェルターから出るなと言うのを聞いてそのまま全員残ってたら全滅!?だからカレブが速攻で仲間を失ったのはおまえのせいだとかレイジを責めると思ったらちっとも責めねーし(ノ∀`)

最初レイジがフリークから生まれる救世主なのかと思ったら、どうもあの赤ん坊っぽい。けど救世主はフリークから生まれるはずなんじゃ?と思ったら、パリシュ自体がフリークというオチ
こいつ自身がフリークでありながら、そのフリークの力の脅威を恐れて同士を皆殺しにしようとしてたとはとんでもねーヽ(`Д´)ノ
しかしパリシュのこの洗脳する力ってのは何気に最強かも。女も意のままにとっかえひっかえかよ。やり放題の独裁者だなこいつ。ハーレム生活で捕まったあのおっさん思い出したw
最後赤ん坊を守ろうとして死んでしまうといった同情を感じさせる描写もあるが、あれだけ酷いこと差別的に殺してきたんだから今更そんな気分にはなれんね
あの時レイジを逃したのがオヤジってのもね。だってレイジのこと殺そうとしてたじゃん(ノ∀`)

てっきりレイジとスターリンが結ばれるのかと思ったら、使命があるとか言ってまた旅立つなんてかっこよすぎ。カレブなんかにスターリン取られちゃったけどそれでいいのか?まあスターリン助けてやったときも異常に冷たかったし、元々この二人は結ばれる運命になかったのかも

http://www.transformer.co.jp/products/1149.html