ディレイルド

いやーなかなか面白かったす(´・∀・`)ノ最初はイライラキーヽ(`Д´#)ノ 最後はスカッヽ(`∀´)ノ 怒ったり喜んだりで忙しい
主演はクライヴ・オーウェンヴァンサン・カッセルも好きな俳優なんだが今回の役はえらいむかつかされた

もう前半はとにかくチャールズかわいそすぎ。これでもかというくらい次から次へと不幸が襲い掛かる。情けないくらいにやられっぱなし
あれだけやられてて黙って金渡し続けるなんてお人よし杉。ルシンタなんて無視してさっさと通報すればよかったのに。結局こいつはすべて内緒にし通したな。ここまでくるとルシンダへの愛というよりよほど警察が嫌いとしか思えん
結局お金戻ってきたなら妻に娘のお金がなくなったって言った分だけ損したような
ちなみにクライブ・オーウェンてニコラス刑事に似てるって思ったのは自分だけ?w

もしやこのチャーリーとルシンダがグルなんじゃないか?あるいは妻が?とも思ったけどやっぱルシンダが怪すぃと思ってたらほーれやっぱ俺が睨んだ通りよヽ(`∀´)ノ
けど普通ジェニファー・アニストン(36)みたいなあんな綺麗ないい女がいたら普通メロメロになるわな。まあでも常識に考えろってそんなうまくいくわけがない。チャールズもなあおかしいと思えよ。綺麗な女には棘があるってねみなさん気をつけましょう(´・∀・`)ノ

それにしてももう少しで下半身に手が掛かろうかというところで襲われるとはチャールズもついてない(ノ∀`)最初はよくじゃまの入る不倫カップルだと呑気に思ってたが。チャーリーも空気読んで入れよ(ノ∀`)まあチャーリーもルシンダを愛してたからそこまでさせたくないってのもあるんだろうが
チャールズも一度だけやっちゃえばよかったのに。結局一度もやれないまま

それにしても最後の刑務所での一波乱。てっきりあれで終焉と思っていただけに
お前を殺すためにこの刑務所を選んだとかもう強くなりすぎ(ノ∀`)前半のひ弱な情けないチャールズはどこへw

気になったのはルシンダの「すべてがウソじゃない」という言葉。ということはチャールズを本当に好きになってしまった?まあこれもの心を揺さぶるためのウソかもね

それにしてもあれだけのことやっといて無実(せいぜい刑務所での6ヶ月のボランティア教師)なんて罪軽すぎww
刑事も「法はウィンストンの仇討ちを許すだろう」なんて調子よすぎw