ファイナル・デスティネーション3

はたまたやって来ました絶対死ぬ運命にある悲劇の作品「ファイナル・デスティネーション」の第三弾ヽ(`∀´)ノ
1,2,3と続いてもうパターンは見えてきている。ある事故を予知して事前にその事故死を回避するものの、結局回避した者は他の何らかの方法で死ぬ運命になるというもの。オチやパターンがわかっているのに楽しめる不思議な作品

今回はなんといってもヒロインのメアリー・エリザベス・ウィンステッド(21)のかわいさに終始目が釘付け(*´Д`)「スカイ・ハイ」や「ザ・リング2」で御馴染み。ずっと見ていて本当に飽きないかわいさ。日本で言うと鈴木杏を色っぽくしたような感じ
ケビンもバカだよなあ。自分の死が迫ってるのに必死に馬止めようとするか?それどころじゃねーだろ。ウェンディの前だからってかっこつけやがって。たかが警備員無勢がそこまで責任感じてんじゃねーよ
これに出てくる女どもはみな男に冷たすぎる。ウェンディはケビンに冷たいし、特にジュリーはケビンがせっかくが助けてあげようとしてるのに酷すぎる。こういう奴こそとっとと死んでほしいね。それにしてもケビンって女に嫌われすぎ(ノ∀`)
イーヌンこいつ気持ち悪いさっさと死ねヽ(`Д´)ノ 死んでくれてホッとしたよ(;´・∀・`)=3

どれもこれも死に方がグロすぎる。あまりに酷い死に方だ。本当に呪われてる。あんな何気ないことでいちいち死んでたら日常生活もオチオチできないなw日焼けサロン行ってた人は怖くなるだろうなw列車脱線事故もネズミがかじってただけじゃねーかよ(ノ∀`)

とにかく死ぬ前の前兆の描写だけでも十分怖い。ちょwwジュース(にしてもでかいなあのジュースw)をの上に置いただけじゃねーかよwwwあのイーヌンの工場も危険なものが多すぎていつ何があってもおかしくないw
たちが必死に仲間を一時的に救って死に順にイレギュラーが発生しても、遅かれ早かれ死ぬことに変わりはない。ただし布が遅くなっただけ。死ぬのを恐れてばかりいると、それこそ1の主人公だったクレアみたいに隔離病棟で死を恐れながらクラス羽目になりかねない

しかしあのラストは納得いかんというか中途半端すぎて消化不良感は否めない。結論的には、今回のヒロインたちも結局この運命から逃れられなかった

続編がいつまで続くのかわからないが、最終編ではなんとかこの運命を打ち破って生き残る展開を期待!