ドミノ

どんなピザかと思ったらw実在した女賞金稼ぎドミノ・ハーヴェイに起きた出来事を、FBIの捜査官(ルーシー・リュー)との対話から少しずつ最初から思い起こしていくという形式の作品。ジャンル的にはハード・アクションといったところか
終始薄暗く、画面がチカチカ落ち着かない
こんな映画のような人生が実話に基づいているというのだから驚き。なぜあれだけの美貌を持ち合わせていながら、あえて常に死と隣り合わせのバウンティハンターという人生を選んだのか。あれだけ美人ならいくらでもいい思いできたろうし、幸せになれたはず。それをあんな危険な銃撃戦ばかりの仕事に。答えは最後に彼女の口からに伝えられる
注目すべきは何と言ってもドミノ演じるキーラ・ナイトレイ。終始彼女の美しさを中心に描かれている。なんと20歳の彼女が35歳のドミノを演じているというのだから。普通にしてればかなりかわいい子だと思うが、あえて短髪+濃いアイシャドーで怖く(カッコよく)変身している
ところでこの子、「スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス」で、アミダラ王女の影武者を演じてたのをご存知だろうか?

ストーリーが複雑でちょっとわけわからなくなる部分もあるが、後半はかなり楽しめた

結局今回の話で一番得したのはラティーシャじゃねーか。自分で偽造免許証の発行という悪いことに手を染めていながら、娘の命を救いたいがために多くの人を犠牲にし、罪もないフランセスたちを銀行強盗にでっち上げやがった。あの黒デブス女むかつくヽ(`Д´#)ノ クレアモントも調子よすぎ。裏でビショップとエドを操作しやがって

http://www.domino-movie.jp/index02.html