バタリアン4

2005年のアメリカの典型的な超B級ホラー。例によって「ブレイン、ブレイン〜」(つ゚,Д゚)つと脳みそを求めさ迷うゾンビもの。日本では未公開。まあ脳を食いちぎったりしてるからなあw
まあとにかくイラつかされるのなんのって(ノ∀`)頭を狙えというのに必死に胸ばかり撃つバカども(ノ∀`)胸だと一発じゃ死なないから、何発も撃ち込んで無駄撃ちする分、すぐに弾切れしてんの(ノ∀`) ゾンビ相手にいつまでも肉弾戦を楽しんでるカーロス。ジュリアンは弟がやられたからっていつまでもその場にいるし、次は明らかに化け物のパパとママに拘る始末。もうこいついい加減にして(ノA`)
それにしても悪の元凶であるチャールズが許せん!ゾンビを楽しんでやがる。人を玩具かなんかと勘違いしてる。こういう奴が真っ先に殺されればいいんだヽ(`Д´#)ノ

8人いる仲間たちのサバイバルだが、意外なのがやられたりする。弟とかジークのようなキーパーソンがあっさり殺されちゃったり。ジークも結局感染しちゃって、なんのために助けに行ったんだか(ノ∀`)最後何もケイティ死なせなくてもよかったのになあ
それにしてもケイティ役の女の子がめちゃめちゃかわ(・∀・)イイ!ホント見てて飽きないほどの美形。向こうの人はこういう美人を相手にできるんだからホント羨ましい
最強ゾンビと思われたジュリアンの両親があっさりやられてしまったのも物足りない
それなりにイラつかされるが、銃を乱射してゾンビを倒しまくってるシーンは多少スカッとし、自分もついついゲーム感覚でやってみたくなってしまうw