容疑者 室井慎次

あの室井さんが捕まっちゃった!?をテーマにした踊るサブシリーズの室井三編をようやく観れますたっヽ(`∀´)ノ
今回は新城や沖田に加え、新たに若き女弁護士田中麗奈八嶋智人哀川翔柄本明佐野史郎というキャストが登場
なんか沖田さんすっかりいい人になってますw 今回は「交渉人真下正義」では出てこなかったスリーアミーゴスや幹部の方々も出てきて、いかに室井さんに力を入れてたかがわかる。けど内容的には明らかに向こうのが上だな…_| ̄|〇

いきなり手錠姿で出てきて回想式に戻るんじゃなくて、室井さんの逮捕の瞬間をリアルに描いてほしかったな
けど踊るシリーズにしては何か物足りないと思ったら、笑いがない!シリアル室井に合わせたのか、一切笑いなし。おかげで踊るワールドを楽しめなかったような。踊るの良さが出なかった
なんか終始むかつくだけでスカッとする場面がなかなかない。あのバカ女もずっとキョトーンとすっ呆けた顔してむかつくし、警察なめすぎ。灰島みたいなああいう法を振りかざしたヘナチョコ系すげーむかつくヽ(`Д´#)ノ あいつを一度ギャ分と言わせてやりたかったヽ(`Д´#)ノ
室井さんかわいそすぎ。つかマジであんなんで逮捕されるのか?

やっぱ室井さんだけあってとにかく沈黙長すぎwさっさとしゃべれよ(ノ∀`)
けどなあ、やっぱ捜査本部は湾岸署じゃなきゃ。新宿署のあの暗い教会みたいなところじゃどうもいまいち雰囲気が出ない
いまいち検察庁と警視庁の違いがわからず、室井さんがどっちの側なのか

なんだよ筧さん、室井さんを消すみたいなこと言っててやっぱ室井さんの味方なんじゃん(´・∀・`)ノ
男からすれば室井さんの色恋沙汰などどうでもいいのだがw女性心理としては、室井さんに気があると思われる小原ともうちょっと進展があってもいいのにという物足りなさもあったはず。がしかしそこは室井さん、そういうことには晩生でまったく自分からアプローチしないようなとこが室井さんらしくていい
沖田も室井さんに好意を抱いているのでは、と思わせる意味深なところも

なんか終始煮え切らない消化不良な作品ですた。ちょっと期待外れ?

http://www.odoru-legend.com/