リトル・ランナー

14歳の少年が奇跡を信じてマラソンに挑戦する感動(できるのか?)を描く作品
危篤の母親が目覚めるのを信じ、マラソンで優勝を目指すという「家なき子」と「一つ屋根の下2」を髣髴させる作品
メインキャストではないが、「ディセント」の主人公で綺麗だったが恐ろしかったショーナ・マクドナルドが今度は優しい母親役で安心。相変わらず面白い声のジェニファー・ティリーも登場
予想通りのベタなストーリー、感情移入しにくいドジでマヌケな主人公、あまりのめり込める要素はない。ヘタにエロ要素も入ってるからw、家族で安心して観れるというものでもない
つかこの子なんでこんなエロイのよwプールで裸(といってもお尻)見ながら水の力でオナニってどんだけ早漏なんだよ(ノ∀`)若いときはこの程度の刺激でもいけちゃうんだよねえ。羨ましい(何がw

誰もが見放しからかっていたウォーカーを、優しいヒバート神父は応援してくれた

なんとか大人に混じって初出場の14歳の少年がいきなり優勝というあまりにも調子よすぎるオチだけは避けてくれたが、奇跡起きてないのに普通に母親目覚めてるしwけどそのおかげで彼は一躍学校中のヒーローに。校長も見直してくれた。こういう副次的な結果が何よりよかったんでないかい
最後には堅物の校長も折れてくれた。これが何より嬉しい
このエロ少年も何だかんだ言って憧れのクレアと結ばれた。まだ14歳でキスとか羨ましいぞ今畜生。女はこういう目標や夢を持った男を応援したくなるんだよねえ。ウォーカーが走ると誓ったときからクレアの態度まるで変わってたもん
細すぎる体に相変わらずへっぴり腰の走法スタイル。まるで優勝できるような説得力がねえ(ノ∀`)

あなたはこの映画でどれだけ感動できますか?

http://c.gyao.jp/movie/little-runner/